読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫はこたつでバンザイになる〜

DSC_1041.jpg

 
冬になるとテレビの上に乗りだすりんちゃん♡
 
ちょっとあったかいから好きなのかな?(〃´ω`〃)かわいいやつめ♡♡
 
 
私がテレビに夢中になってかまってあげれないと、必ず上にのるのー\( *´ω`* )/
必然的に目があうよね♪
 
あーかわいいやつめー♡♡
 
 
 
 
今はこたつの中でバンザイポーズしながら寝てます\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
 
私、、、全然入るスペースない(笑)
 
寒い(笑)
 
けど可愛いからいいの╰(*´︶`*)╯♡←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不動産の事なら
音羽ホームへご相談下さい。
 
不動産のお悩みなら、愛知県、岐阜県、何県でも!

音羽ホームへ行けば解決できちゃいますよ\( *´ω`* )/
 
 
 
皆さんベテランさんなのに、優しい!!親切!!!
 
何より!知識と経験が凄いのです!
 
 
 
私も見習いたいです←
(  ˆoˆ)
 
 
 
音羽ホーム
℡0586-23-3630
 



from 音羽ホーム|一宮市不動産・土地・マンション・買取・査定のことなら http://ift.tt/1RUUADz
via IFTTT