読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさ君騎手デビュー!

1453460572180.jpg

えええええええー!
 
 
まさ君が!
騎手になりました!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチ!
 
 
 
 
 
活躍して億万長者になって私にお小遣いたんまり下さい\( *´ω`* )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実だったら〜(〃´ω`〃)にまにま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京行った時に競馬イベントがあったらしく♪
 
 
なりきり騎手ですよ。
 
 
騎手ごっこ。
 
 
 
 
 
 
そんなまさ君は大学時代競輪部でした!⊂( ˆωˆ ⊃
 
 
 
もしかしたら!
競輪選手になってたかも←
 
 
 
 
 
 
あの頃は、太もも筋肉でパンパンだったなー!!凄かったなー
 
かっこよかったー
 
 
筋肉好きにはたまらない筋肉量だったなー
 
本当凄かった←しつこい (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなそんなまさ君♡
 
只今彼女募集中ですー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
 
 
性格は
優しくて面白くてピュアで本当〜に優しくて
 
外見は
身長が高くて〜♪
小顔です!
 
 
 
何故か昔から写真うつりがわるくて(´-`)
 
写真だと
かっこ良さが伝わらない!
実物は5倍かっこいいんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶でもお食事でもしてくれる
 
そこのあなたー♡♡ 
 
 
 
ぜひぜひ
 
デート♡♡♡ 
してくださいな\( *´ω`* )/
 
 
 
 
デートしてみてもいいよ?って思ってくれる優しいお、私のフェイスブックにメッセージくださーい\( *´ω`* )/♡ ♡
 
 
仲介させて下さい⊂( ˆωˆ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音羽ホーム
0586-23-3630
 



from 音羽ホーム|一宮市不動産・土地・マンション・買取・査定のことなら http://ift.tt/20iLrpj
via IFTTT